--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ゎ~ぃ(^^)
04/27(Sun) 02:11|未分類comment(4)trackback(0)edit
4連休だぁ~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

嬉しぃなぁキティちゃんLOVE

でも予定なぃヵら寝まくろっとzzz

ぁ、木曜日ゎ遠足ゃん上

緑地公園に遠足とヵだっさwwwwwびっくり

J K をなめんなょぉ怒笑

どぅせ向こうで自由行動なら行かんでぃぃのにね汗;

しヵも現地集合とヵね汗

ばりブーイングゃった怒

まぁ頑張ろっとBrilliantsn


ぁ、園芸部チューリップに入ってみたclover

部員4人とヵ少なすぎっ汗とか

花植えと草むしり頑張るヵ涙Brilliant.

ぢゃぁバイバイふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
あ~ぁ
04/20(Sun) 02:39|未分類comment(4)trackback(0)edit
したぃなぁーハートwwwwwwwwwwww

最近カップル多すぎて困る汗

そんなに見せつけたぃんゃっかーみたぃなね!

まぢ羨ましい~ハート
ぅぅぅ・・・
04/07(Mon) 03:55|未分類comment(5)trackback(0)edit
一回日記書いたのに消えた・・・・泣き



泣きそ~・・・・・・びっくり




まぢテンションダウン・・・ダウン



ごめんね~・・・汗




もう諦める涙
宿題(っД`)
03/22(Sat) 01:37|未分類comment(6)trackback(0)edit
こんにちゎ絵文字名を入力してください(o・ω・)ノ
なんか久しぶりの日記になったね..(-ω-`)clover
3月14日に無事中学校を卒業絵文字名を入力してくださいしました(・∀・)!!キラキラ(オレンジ)
うちと同じ高校に行く人は、学年100人中5人だけっ!!
しかもクラスではうちだけ。。(;∀;)
だからみんなとお別れの時は1番泣いててやばかった・・・(_ _~)汗;
まぁそれは置いといて、コリラックマ
おとといは高校の説明会だったよヾ(^∇^)ノ音符
知らん人ばっかだから無言のまま終わったです。。((゚Д゚;))))))!!
それにしても教頭の話はまぢウケタ!なきわらい
こんな感じ・・・・・絵文字名を入力してください

教頭『え~とっ!みなさんご入学おめでとうございます!←(まだ)
   僕、英語苦手なんですよ~こんな感じですかね!!I have a ・・・!!!』

とかいっていきなり英語を大声で話し出すしね(-∇-`;)jumee☆Feel Depressed4
それに、続けて教頭が話してる時にいきなりマイクが下がって

教頭『うぉおおおお!!ガーン

とかいきなりの出来事で焦ったのか知らんけど叫び出すし・・・・、、
取りあえず楽しい教頭先生でしたよん絵文字名を入力してくださいはーと
だけど、周りの人が誰も笑っていなくってここで笑ったら目立つから
めちゃ耐えてたあせりたらり
結構がんばってたね、、、うん。一人でぷーさん汗とか
だけどちょっと高校生活が楽しみになったよピース
あ、宿題が出たので頑張りますsn!!
ぢゃぁばいばーい!キティちゃん
期末っ(;w;)
02/19(Tue) 23:41|未分類comment(4)trackback(0)edit
みんな絵文字名を入力してくださいお祝いありがとぅっ
ホント嬉しかったょ(゚エ<*)b
今度INした時まりもこマタ会おうねー('V'o)ノ
で~、、汗学校では木曜日からマタ期末テスト(>ω<;)
や~だ~な~(;w;)
まぁがんばるよ~(p´ω`q)
中学校最後のテストだしね
まぁ赤点だけどっっ
ぢゃぁばぃばーい絵文字名を入力してください
